忍者ブログ
思いついたことを思いつくままに! そんなブログでもよろしければ ごゆっくりしていって下さい^^
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログはじめて初のリア日記を書きます^^

今までにないくらい長いかも?

覚悟の良い人だけご覧ください

リアル兎夢猫さん紀行始まり~始まり~♪

さてさて何から描いたものか・・・

とりあえず7月下旬から東京にいる兎夢さんです

それなりに東京生活を満喫してますw

まぁなかなか忙しくて休みとれませんが

昨日は久しぶりの土曜のお休みだったので

お台場まで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

この時期のお台場と言えばそう目的は2つ

まず一つ目

SH3800120001.jpg
















木の奥に見えてきてます

SH3800130001.jpg






















そうこの後ろ姿と言えば!

SH3800170001.jpg





















ガンダムですよ~ヽ(*´∀`)ノ

でかい!

でかずぎる!

とくにガンダムファンじゃない兎夢さんですがこれにはちょっと感動!

一見の価値あると思いますので皆さんもぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか

ちなみに31日までですw

私のブログなんて見てないで今すぐGO~(ぁ

こんな感じでテンションの上がりきった兎夢さんは嬉しさのあまり写真いっぱいとってきたので

全部載せちゃいます

SH3800140001.jpg















SH380020.jpg


























SH380021.jpg


























SH3800160001.jpg















ba2dd949.jpeg





















SH3800180001.jpg















SH3800190001.jpg
















ちなみにガンダムに触れるみたいですが

人混みが基本的に嫌いな兎夢さんはご遠慮させていただきました

0e65070e.jpeg



























携帯の画像なので画質が悪いですが

細部までよく出来てます

最後にこれを

cc38bc57.jpeg



























宣伝に使うとか・・・

そんな無粋なことをする人は嫌いです!

出来れば外して頂きたいものです

そんなこんなで会場の潮風公園を後にした兎夢さん

あ!

ちなみにガンダム見るならモノレールの船の科学館?駅だったかな?

が近くて便利です

さてこの時期のお台場の楽しみ2つ目!

お台場合衆国です!

いろいろなテレビのブースがあったり盛り上がってるみたいなので

wktkしながら会場に向かいました♪

福岡人な兎夢さんが向かう場所はまずここ!

SH3800230001.jpg
















タモさ~んヽ(*´∀`)ノ

やっぱりここですよねw

ほんとは写真撮りたかったけど

やっぱり人が多いのでここは残念ながら我慢しておきました(´・ω・`)

ちなみにお隣には

ee7d9891.jpeg
















誰もいないごきげんようブースがw

それは置いといてw

とりあえずタモさん見る!以外ノープランで来た兎夢さんは

早速目的を失ってぶらぶらしてました

基本的に計画立てるとか苦手なんですw

立てても気分次第で動くからその通りにはならないしねw

いろいろなブースがあったので覗いてたらこんなもの発見しました

SH380025.jpg



























サザエさんでおなじみの磯野家の家系図ですw

知らない人ばっかりですね~w

まぁ実際そんなに興味ないですがw

とりあえずもう一度外に出て今度は上の階を目指してみましょう

階段に向かってる途中

ステージを見るとイベントが始まってました(*´∀`)

56ed7141.jpeg
















お笑い芸人のシソンヌ(始めてみましたw)さんが司会で

レッドカーペットの芸人さんが退場する時に床の動くやつ

あれの体験をやってましたw

シソンヌさんより素人さんのほうが面白かったり違う意味で楽しめましたw

さて気を取り直して上へ向かいましょう

上の階に上がるとスタジオ見学&はねとび&めちゃイケ等の人気番組ブースがありました~

SH3800300001.jpg
















回転すし~

結構リアルにできてますよ~

425d4687.jpeg


















知~ってるま~ちを 歩いて~みたい~♪

でお馴染みのどこか近くへ行きたいですw

61e5ae43.jpeg



























私は見てないですがこれはたぶん冒頭のトークで使われたネタ帳

岡村さんが書いたのかな?

あとこんなのもw

8184f46b.jpeg



























マイコ~!

とまぁ一人でこんな感じではしゃぎまわってた兎夢さんでしたw

そうそう!

書き忘れましたが1階ではこんなものを配ってました

SH380035.jpg




















数量限定すスライムうちわ!

この可愛さに惚れ行列も少なかったので並んでゲットしました(*´∀`)

午前中に行ったためそんなに熱くもなく楽しく過ごすことができました^^

まだ行かれてない方は是非明日でもw

では長くなりましたが今回はこの辺で^^

おつでした^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おぉぉぉ~(*´∀`*)
ガンダム&合衆国行かれたんですね~ヽ(*´∀`)ノ
最近涼しくなってきたから、ちょっと今日見合ったんですが、まだ間に合うかな?
記事を拝見していてなんだかすごい行きたくなってきました((o(´∀`)o))ワクワク

そして・・・スライムのうちわ・・・・( ゚д゚)ホスィ…
穏やかな午後。 2009/08/31(Mon)09:16:09 編集
Re:おぉぉぉ~(*´∀`*)
行ってきましたよ~^^
最近少し涼しくなってきたからお出かけには最適ですよね^^
ガンダムはすごく細部にこだわってて絶対一度は見ておいたほうがいいですよ^^

スライムうちわ可愛いですよね^^
私はもったいないので袋のまま使ってますw
【2009/08/31 19:17】
思わず。
うおぉおおぉおっ!!!!
RX-78型ガンダム2号機!!!!(だっけ?)
すごぃ(;・`д・´)
ボクも1度見たかったのですが機会がなくて…。
何枚か写真ゎあるんですけどね…。
でも31日までって…今日!!?
しかしあいにくの台風…諦めましょ…。

スライムかわいい…(*´д`*)
夏娜 2009/08/31(Mon)10:43:32 編集
Re:思わず。
そんな名前だったんですかw
知らなかった
あれは絶対見ておいたほうがいいですよ~
あいにくの台風ですが^^;
台風もちょうどよく来すぎですよねw
【2009/08/31 19:19】
おぉ・・
兎夢猫放浪記ですねw(オイ
7月から東京にいらっしゃるんですね~
東京まだ行ったことない…(´・ω・`)
お台場行ってみたい…
ガンダム見てみたい、合衆国行ってみたい…
でも遠すぎて、行く余裕がないヽ(´ー`)ノ
せめてスライムうちわをください!!(`・д´・ ;)

でもまさか、同じ福岡人とはおもわなかったです~
いま福岡住んでないけどw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
珀龍 2009/09/01(Tue)01:39:34 編集
Re:おぉ・・
ですよですよw
兎夢猫放浪記ですよw

私も初東京で観光しながら楽しんでます^^
珀さまも福岡人なんですねw
私の周りには意外と福岡人が多い気がしますw

スライムうちわは絶対にあげません^^
【2009/09/02 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログがちょっと面白くなる素敵なボタン
正確な変換は出来ません^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎夢猫
性別:
女性
職業:
ビーストテイマー
趣味:
妙なものを拾うこと,黒魔術?
自己紹介:
MMORPGレッドストーンで活動しています。
主にアクアクリスタルサーバー(水鯖)で活動しています。
気分次第で他の鯖にも出張しています。

~キャラ紹介~

メイン

名前:W・B・イェーツ
職業:ウィザード(メテオWIZ)
所属ギルド:純WIZギルド癒しの大地
取扱説明書:癒しの大地の副ギルドマスター。
緋鯖にも分身が居ますが育ててませんw
一応長男ですw
10n品で生計を立ててます。
一家のボケ担当

サブ


名前:ヘルミオネ
職業:物理アチャ
所属ギルド:D何とかofちゃおす(ぁ
正確には「DAHLIAofCHAOS」所属
取扱説明書:DAHLIAofCHAOSの副マスに昇進したのに気付いたのは昇進後1?2?週間後でしたw
現在は副マスを辞職し老後の余生のんびり生活中
性格は「強引 my way」
どんな時どんな場所でもマイペースw 
kyとも言うw
一応長女


名前:兎夢猫
職業:超微運テイマ
所属ギルド:無し
取扱説明書:妙なものを拾ってきては皆に怒られてる。稼げないテイマ。密かに鬼ロマ愚連隊水鯖支部長を狙っているとかいないとか・・・

元彼?の話
では黒魔術の本?を隠し持っているらしいw
たぶん次女。


名前:アペイロン
職業:微運シーフ
所属ギルド:夢追い人
取扱説明書:夢追い人の副ギルドマスター
塔でのソロ狩り&秘密で順調に成長中
金欠の一家を支えようと奮闘中の苦労人
運も上がってきて今後の稼ぎに期待w
次男



名前:癒し隊
職業:支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
取扱説明書:いつか純BISギルド「癒し隊」を作るために生まれたはずのBIS。
純BISギルドの夢は諦めてないらしいのでいつか…

※リンクフリーですので好きなだけぺたぺたして下さい^^
※URLの入ったものは全て書き込み禁止にしています。コメントの本文だけではなくURLの所に書いてあっても同じです。予めご了承ください><
公式HP
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票ボタン
1票につきやる気100倍になりますw 満票だとウハウハですねw
GV用チェックシート
バナー放浪記
本サイトバナーです^^ 使ってあげてください
最新CM
[08/19 珀龍]
[07/19 GOE]
[07/19 mille]
[07/12 GOE]
[01/13 珀龍]
バーコード
ブログペット
お暇なときにかまって上げて下さい
たこやき
たこ焼きでもお召し上がりください^^
忍者アド

Copyright © 赤石放浪記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]