忍者ブログ
思いついたことを思いつくままに! そんなブログでもよろしければ ごゆっくりしていって下さい^^
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業用BGM

この曲を聴くとナムコ×(クロス)カプコンを
やりたくなっちゃいますねw
※ナムコとカプコンの歴代キャラが登場する
オリジナルシナリオのRPGです


ども^^
久しぶりの更新になってしまいました
兎夢猫です
こんばんわ^^

近況報告ということでとりあえず
風邪ひきましたorz
昨日から熱が37.5℃以下になりません・・・
今日病院行って薬をもらってきたので
明日には熱下がってるといいなと思います。
暑くなってきましたがみなさん冷房で風邪ひかないように
気を付けましょう><

赤石の方ですがGWに光奏師育てる!って
各所で言っていましたが実家のPC(Vista)
でなぜか赤石が起動しなくなってしまい
結局できませんでしたorz
再インストールしても動かず原因は不明です
まぁ今ブログ書いてるPCはWin 7なので
こっちは大丈夫だと思うのでいいんですがね
(買ってから赤石の起動テストしてません)

話は変わりますが
最近はこちらの動画にはまっています
バイクで世界一周旅行中の
おっさんさんの動画です
世界各地の景色を撮影したりしたものです
エジプトの西方砂漠の動画なんてもう
まるで別世界かと思うくらいの幻想的な風景で
とても感動しました!
現在は諸事情で中断中ですが
ここで話すのもなんなので
おっさんさんのブログの方を読んでみてください

あとはおっさんさんのブログでも登場していますが
こんどうさん動画です。

こんどうさんの動画はニコ動でたくさんUPされています
ので垢をお持ちの方はそちらで見た方がいいかもしれません

最近は海外を旅する日本人の方の動画を結構見ています
っていうのも私自身いつか北欧、中欧、東欧を旅してみたいと
思っているからです
っていっても私の英語力はご存じの通り
英語って何?食べれるの?
ってレベルなのでw
まずは資金貯めしつつ英語の勉強からですねw
本当にいつか実現させたいなと思っている夢の一つです
英語の通じない国もあるとは思いますので
行く国の言葉だけ覚えるって手もあるんですけどね・・・・
どっちにしても日本語以外は苦手ですw

書くのが辛くなってきたので今回はここまでで><
おつでした^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
久しぶり
動画今度見てみるね・w・
GOE 2011/07/12(Tue)15:49:22 編集
Re:久しぶり
GOEちゃおひさしぶり^^
元気にしてるかな?・w・
RSにIN出来ないけどダリアのみんな元気かな~
GOEちゃとも久しぶりに遊びたいな・w・
動画お勧めだからぜひ見てみて^^
【2011/07/12 18:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログがちょっと面白くなる素敵なボタン
正確な変換は出来ません^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎夢猫
性別:
女性
職業:
ビーストテイマー
趣味:
妙なものを拾うこと,黒魔術?
自己紹介:
MMORPGレッドストーンで活動しています。
主にアクアクリスタルサーバー(水鯖)で活動しています。
気分次第で他の鯖にも出張しています。

~キャラ紹介~

メイン

名前:W・B・イェーツ
職業:ウィザード(メテオWIZ)
所属ギルド:純WIZギルド癒しの大地
取扱説明書:癒しの大地の副ギルドマスター。
緋鯖にも分身が居ますが育ててませんw
一応長男ですw
10n品で生計を立ててます。
一家のボケ担当

サブ


名前:ヘルミオネ
職業:物理アチャ
所属ギルド:D何とかofちゃおす(ぁ
正確には「DAHLIAofCHAOS」所属
取扱説明書:DAHLIAofCHAOSの副マスに昇進したのに気付いたのは昇進後1?2?週間後でしたw
現在は副マスを辞職し老後の余生のんびり生活中
性格は「強引 my way」
どんな時どんな場所でもマイペースw 
kyとも言うw
一応長女


名前:兎夢猫
職業:超微運テイマ
所属ギルド:無し
取扱説明書:妙なものを拾ってきては皆に怒られてる。稼げないテイマ。密かに鬼ロマ愚連隊水鯖支部長を狙っているとかいないとか・・・

元彼?の話
では黒魔術の本?を隠し持っているらしいw
たぶん次女。


名前:アペイロン
職業:微運シーフ
所属ギルド:夢追い人
取扱説明書:夢追い人の副ギルドマスター
塔でのソロ狩り&秘密で順調に成長中
金欠の一家を支えようと奮闘中の苦労人
運も上がってきて今後の稼ぎに期待w
次男



名前:癒し隊
職業:支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
取扱説明書:いつか純BISギルド「癒し隊」を作るために生まれたはずのBIS。
純BISギルドの夢は諦めてないらしいのでいつか…

※リンクフリーですので好きなだけぺたぺたして下さい^^
※URLの入ったものは全て書き込み禁止にしています。コメントの本文だけではなくURLの所に書いてあっても同じです。予めご了承ください><
公式HP
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票ボタン
1票につきやる気100倍になりますw 満票だとウハウハですねw
GV用チェックシート
バナー放浪記
本サイトバナーです^^ 使ってあげてください
最新CM
[08/19 珀龍]
[07/19 GOE]
[07/19 mille]
[07/12 GOE]
[01/13 珀龍]
バーコード
ブログペット
お暇なときにかまって上げて下さい
たこやき
たこ焼きでもお召し上がりください^^
忍者アド

Copyright © 赤石放浪記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]