忍者ブログ
思いついたことを思いつくままに! そんなブログでもよろしければ ごゆっくりしていって下さい^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フノスがついに230制限Gvに参戦しました^^

入れて頂いたのはダリアのGメンがGMを務めるギルド

eb159ca4.png





【バトルマスター】
です^^

230制限のGvは初めてなので何だかwktkが止まりませんね^^

では早速バトルマスターでの5月の戦跡からどうぞ^^

b_5_12.png











5月12日
VS漆黒の翼さま
フノスの記念すべきデビュー戦です!
しかし、参加人数3人で火力が氷雨の私だけという惨事w
結果は言わずもがな全滅負けです><。

b_5_20.png











5月20日
VS RED_HOT様
フノスの第2戦目!
参加人数は少し増えて4名!
しかし、お相手様は人数が多くまたしても全滅負け><。

b_5_21.png











5月21日
VS天空都市 Blueペガサス様
またしても参加人数4名!
全滅は免れましたが結局は完封負け><。

b_5_28.png










5月28日
VS神と鬼さま
前回(SS忘れたので書いてませんが)
より加わった新戦力の剣士さまがLAを取るも人数差(こちらは4名)
で押されて全滅負け><。

5月戦跡は5戦全敗でした><。

まだまだ始めたばかりのGvですが課題が多く見つかって有益なGvでした^^

またSSを撮り忘れた回に初LAを取りました><

私も副マスなので人数が増えるよう募集に励んでいきます^^
_________________________________

最近は主にGv以外はシフのアペイロンでソロ狩りをしている時間が多いです

8041f9b3.png







Uの価値を中の人があまり分かってないので

これは分解してしまったんですが使えるUだったのでしょうか?


では今回はこの辺で^^

おつでした^^ノシ

拍手[6回]

PR
どもw
ヘルミオネです^^

d69fcff9.JPG

今回は死國様との2回目の戦いになります
前回は人数差もありこちらが一方的な展開でしたが
今回は死國様も人数的な補強を行ったらしく
同じくらいの戦力ということでかなりの接戦になると予想されました

9c7f0447.JPG











開始早々お相手のリトルさん、悪魔さんなどの足止めの間にシフさん、アチャさんなどの集中砲火で
点を取られますがこちらもドラツイなどで挽回しつつ序盤は接戦になりました
中盤から悪魔さんのドローで引き戻されたところでリトルさんうさぎで足止めそこにシフさんランサさん犬さん剣士さんの総攻撃に遭いかなり死んでしまいました^^;
そして残り1分を切ったところで・・・・・

こちらの1PT全員鯖落ちという事態にwww
そして帰ってきたら

f9113301.JPG












終わってましたw
結果は惨敗・・・
死國様は足止めしている相手への素早いタゲ合わせなどの連携がかなり良く
1人づつ各個撃破された感じでした
ここまで手も足も出なかったのは交流Gv以来でかなり悔しかったです><
是非今回のリベンジもしたいのでまた対戦したいですね^^
死國様お相手ありがとうございました^^

では今回はここまでで^^
おつでした^^ノシ

拍手[0回]

どもw
ヘルミオネです^^

94bdd21f.jpeg

今回は初めての攻城戦(守り)をすることになりましたw
作戦としてはとにかく入り口で出来るだけ叩いておいて突破されれば城門まで引いて各拠点と紋章の守りにつくと言う非常にシンプルなものですw

開始早々数名に突破されていきなり城門まで退却する不利な展開に・・・・・

お相手様は右城門に3名残りは中央門に残りが攻めてきました
私は右城門の守備で何とか殲滅しましたが中央を突破されました
お相手様の大半はそのまま中央拠点に向かい右拠点にシーフさん剣士さん、左拠点にWIZさん3名が攻撃をしていました
私も中央拠点に向かおうとしましたが左右から攻撃音がしていた為まずは右拠点に向かいました・・・
そこにはシーフさんと剣士さんが拠点を攻撃していました
途中コルされるも何とか殲滅^^;
そのまま左拠点に向かいましたが・・・
WIZさん3人だと1人攻撃しても1人がアスヒで2人で攻撃されるので1人じゃとても無理ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
案の定拠点が陥落し結果中央と左を落とされて更に不利な状況に^^;
そして紋章の守備につきます
お相手のテイマさんのペットのサキュバスに苦戦しつつ武道さんに烈火しつつ攻撃を食い止めますが

0812a25b.jpeg







負けてしまいました><
レベル差等もありますし攻城戦は難しいですね^^;
攻城戦後お相手様のGHにお招きいただき色々お話していつかGvしましょうとお話を頂きました^^
CASTM様ランクホール2おめでとうございます^^

そしてこちらはRosenRitter 様 とのGvです

0d5769e3.jpeg













最近はGv前にお相手の戦跡を調べて誰が痛いとか調べるようになりました
RosenRitter 様は非常にお強いギルドということで若干HP多目の装備で挑みました

人数は同じくらいでレベル差もないので接戦になることを考えて死なないように心がけていきました
接触するとお互いのドラツイ&氷雨で激しくぶつかり合います
私は弾幕で見えず狙いにくいので外に逃げてきた人を狙う作戦に出ました
中盤あたりからどうも狙われだしたようでお相手のアチャさん&悪魔さん&武道さんに捕まり移動不能でリンチ状態に^^;
何とか耐え忍んでコルに助けられつつ

d651803c.jpeg







勝つことが出来ました^^
今回はGチャでの呼びかけ、深追いしないなどG全体のレベルアップが伺える良い戦いになりました
RosenRitter 様対戦ありがとうございました^^

そしてこれは純犬ギルド卑しいの大地のギルド会議の模様(チガ

402ec061.jpeg







誰かのせいでG会議はいつも話が進まずgdgdにw
反省しますw

ではこの辺で^^
おつでした^^ノシ

拍手[0回]

どもw
ヘルミオネです^^

更新ネタとして?某WIZさんのサブのBISさんに誘われてGを移籍しましたw
夢追いはGMさんがちょうど居なかったので公示に書き込んで抜けてしまいました^^;
ごめんなさい><

ということで新しいギルド【DAHLIAofCHAOS】の皆さんよろしくお願いします^^

そして入った当日に早速Gvに出たのですが何分Gv未経験だったためGMのkazaさんに色々ご指導いただいて
装備を整えたり物資調達したりして、いざGvへw
お相手はシャイニングキングダム様です^^

意気込んで行ったのはいいですがオロオロするばかりでSS撮るのも忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
最初の方は広いマップでお互い連絡取りながらの移動で戦いが始まるとお相手のアチャさんやペットがかなり痛く大きく突き放されました^^;
しかし一度退いて再支援後突撃し追い上げましたが時間切れです><
1回目のGvは1回死んで終わりましたw
ポイントは5719対6527でした^^
そしてGv後の座談会で発覚したんですが私1回ポイントゲットしてたんですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
必死すぎて気付きませんでしたw

そして昨日急遽Gの方のサブの所属するGのFreedomFighter 様 との対戦でした^^
こちらは交流Gvということで相手にはなんと400↑の剣士さんが^^;
やる前から負け確定ですが交流Gvですし思いっきり楽しんで練習のつもりでいきました^^

d56eeb37.JPG


















こちらが参加メンバーの方です^^
この後アッキーナさんも参戦してこちらは10人お相手は6人での対戦でした^^
人数差はこちが上でもやはりレベル差は埋まりません^^;
相手の剣士さんが痛く終始死にまくり終わった頃には合計4回くらい死んでましたorz
でも今回のGvでは収穫も結構ありましたw
まず痛い剣士さんから逃げるのが上手くなりましたw
そして相手のWIZを狙ったタゲ合わせもかなり上達し物資の使い方も上手くなった感じです^^b
結果は・・・

9e689b2b.JPG


















予想通りの大敗でしたが終盤は皆良い動きで結構ポイント取れて良い練習になりました^^
FreedomFighter 様 、シャイニングキングダム様ありがとうございました^^
また対戦できる日が楽しみです^^

では今回はここまでで^^
おつでした^^ノシ

拍手[0回]

カウンター
ブログがちょっと面白くなる素敵なボタン
正確な変換は出来ません^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎夢猫
性別:
女性
職業:
ビーストテイマー
趣味:
妙なものを拾うこと,黒魔術?
自己紹介:
MMORPGレッドストーンで活動しています。
主にアクアクリスタルサーバー(水鯖)で活動しています。
気分次第で他の鯖にも出張しています。

~キャラ紹介~

メイン

名前:W・B・イェーツ
職業:ウィザード(メテオWIZ)
所属ギルド:純WIZギルド癒しの大地
取扱説明書:癒しの大地の副ギルドマスター。
緋鯖にも分身が居ますが育ててませんw
一応長男ですw
10n品で生計を立ててます。
一家のボケ担当

サブ


名前:ヘルミオネ
職業:物理アチャ
所属ギルド:D何とかofちゃおす(ぁ
正確には「DAHLIAofCHAOS」所属
取扱説明書:DAHLIAofCHAOSの副マスに昇進したのに気付いたのは昇進後1?2?週間後でしたw
現在は副マスを辞職し老後の余生のんびり生活中
性格は「強引 my way」
どんな時どんな場所でもマイペースw 
kyとも言うw
一応長女


名前:兎夢猫
職業:超微運テイマ
所属ギルド:無し
取扱説明書:妙なものを拾ってきては皆に怒られてる。稼げないテイマ。密かに鬼ロマ愚連隊水鯖支部長を狙っているとかいないとか・・・

元彼?の話
では黒魔術の本?を隠し持っているらしいw
たぶん次女。


名前:アペイロン
職業:微運シーフ
所属ギルド:夢追い人
取扱説明書:夢追い人の副ギルドマスター
塔でのソロ狩り&秘密で順調に成長中
金欠の一家を支えようと奮闘中の苦労人
運も上がってきて今後の稼ぎに期待w
次男



名前:癒し隊
職業:支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
取扱説明書:いつか純BISギルド「癒し隊」を作るために生まれたはずのBIS。
純BISギルドの夢は諦めてないらしいのでいつか…

※リンクフリーですので好きなだけぺたぺたして下さい^^
※URLの入ったものは全て書き込み禁止にしています。コメントの本文だけではなくURLの所に書いてあっても同じです。予めご了承ください><
公式HP
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票ボタン
1票につきやる気100倍になりますw 満票だとウハウハですねw
GV用チェックシート
バナー放浪記
本サイトバナーです^^ 使ってあげてください
最新CM
[08/19 珀龍]
[07/19 GOE]
[07/19 mille]
[07/12 GOE]
[01/13 珀龍]
バーコード
ブログペット
お暇なときにかまって上げて下さい
たこやき
たこ焼きでもお召し上がりください^^
忍者アド

Copyright © 赤石放浪記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]