忍者ブログ
思いついたことを思いつくままに! そんなブログでもよろしければ ごゆっくりしていって下さい^^
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久し振りです^^
店長 裏から愛をこめてuh~wha~

壁|ω・`)大好き

なイェーツですw

テレ東って名付けておきながら自分でテレビ東京に~って言ったのにはつっこまないであげてw

久し振りすぎて前回がどんな内容だったか忘れた方は

復習してきてくださいw

さてこの長い間行かなかったのはとある秘密兵器を探してたからです

その秘密兵器とは!

待て!次号!!

今回用意した秘密兵器とはこちらです!

a2140a9c.png













48170237.png












もしゾンビ化が呪い系ならこれで防げる

例え防げなくてもゾンビ化の移動低下が防げれば逃げて体勢を立て直せるって訳ですねw

ところで

スタンプリングなんですけど

判子が指輪に付いてるとかっこいいんですかね?

気になりますw

それを8個付けてる人なんて

どんだけはんこ好きなんですか!

って感じですw

まぁそれは置いておいてw

早速秘密兵器を携えてドラコに会いに行きましょうw

da81d394.png




















懐かしいですねw

軽く里帰りした感もありますw

さてドラコのおじいちゃんに会いに行きますか!

762e57e6.png























いや~本当に懐かしい光景w

さてさっくり飛ばして最後だけ行きましょうw

4ef972f4.png

























くぅ~

やっぱ強いね><

ノックバックでどんどん押し返されます

7acde8dc.png





















結構効いてますがなかなかHP減らないです><

これはきついなぁ

今回もダメかな~

4d000762.png






















ん?

・・・・・・

ドラコが何もしない・・・・・

もしかして通路に嵌った???www

チャーーーーーーーンス

07244500.png


















今までの恨みじゃーーーーーーーーー!

66486a47.png




















ドラコの顔が通路に嵌って苦しそうですw

でもそんなこと知りませんw

こんな千載一遇のチャンスを逃す手があるかーーーーーー!

21725a6f.png
















ドラコリッチ・・・・

君は確かに強敵だった

でも最強は・・・

その通路でしたねw

50c5a8d2.png




















まさかの幕切れw

何だか拍子抜けですねw

でも楽しかったw

ありがとう!ドラコリッチ!!

たくさんのネタをありがとうw

さてここからはソロの時ちょうど居合わせたGメンとのやり取りw

62292874.png


















勝ちは勝ちだよw

苦し紛れに逃げ込んだ通路に嵌るのは予想外だけど

完全に設計ミスですよね?

つまり仕様のはずだから問題無いのですw

何だか波乱の展開でしたが

こうして無事ドラコとの戦いを終えました

次はついにティアメス嬢ですねw

吸引力の落ちないただ1人のMOBとの戦い!

楽しみにしててください^^

ではこの辺で^^

おつでした^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
余計な。
アル様のブログでもコメント残してきましたが…
何かと余計なことばっか言う子なので
コメント控えてました…(´・ω・`)ボソ

ドラコリッチ戦…。
いつかやってみたい(>ω<;)
秘密兵器もすごい…(;・`д・´)

と、とりあえず勝ちゎ勝ちだと思いますよ(`ω´;)
「君は確かに強敵だった
でも最強は・・・
その通路でしたねw」
このセリフに思わずふきました(*´ω`*)
夏娜 2009/07/21(Tue)08:01:41 編集
Re:余計な。
ドラコリッチなかなかの強敵でした
まさかあんな終焉になろうとは当のドラコリッチも予想外だったでしょうw

秘密兵器はGv用に買った指なんです
まぁ効果を試す前に倒しちゃいましたがw
【2009/07/21 12:30】
ドラ子。
とうとうドラ子ソロまでやってしまったのですね?
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかし…ドラ子にあんな弱点があったとは
確かに最強は通路ですねw
嵌って動けなるとはきっと予想もしてなかったでしょうw

次回はティアメス嬢ですね
期待してます

あ、Gチャw
名前を伏せてるのに微妙に誰だかわかってしまうのは何故ですか? そして同一人物なのに一か所だけ白で消してるのは仕様ですか~
新しいブログ見つけられますようにw
珀龍 2009/07/28(Tue)23:27:07 編集
Re:ドラ子。
やっちゃいました^^
まさかの弱点になんだか拍子抜けですw
最初のインパクトがすごかったから無理だって諦めかけてたのに
まだ勝利の女神は見放してなかったみたいですw

ティアメス嬢・・・
赤石中最強の呼び声高いボスとの対戦ですね
いろいろ検証したいことありますし楽しみですw

Gチャは最初はちゃんと隠してたけど面倒だったので8割隠しにしました
誰かわかる人はわかりますねw
白くなってるところは気のせいですw
【2009/08/02 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログがちょっと面白くなる素敵なボタン
正確な変換は出来ません^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎夢猫
性別:
女性
職業:
ビーストテイマー
趣味:
妙なものを拾うこと,黒魔術?
自己紹介:
MMORPGレッドストーンで活動しています。
主にアクアクリスタルサーバー(水鯖)で活動しています。
気分次第で他の鯖にも出張しています。

~キャラ紹介~

メイン

名前:W・B・イェーツ
職業:ウィザード(メテオWIZ)
所属ギルド:純WIZギルド癒しの大地
取扱説明書:癒しの大地の副ギルドマスター。
緋鯖にも分身が居ますが育ててませんw
一応長男ですw
10n品で生計を立ててます。
一家のボケ担当

サブ


名前:ヘルミオネ
職業:物理アチャ
所属ギルド:D何とかofちゃおす(ぁ
正確には「DAHLIAofCHAOS」所属
取扱説明書:DAHLIAofCHAOSの副マスに昇進したのに気付いたのは昇進後1?2?週間後でしたw
現在は副マスを辞職し老後の余生のんびり生活中
性格は「強引 my way」
どんな時どんな場所でもマイペースw 
kyとも言うw
一応長女


名前:兎夢猫
職業:超微運テイマ
所属ギルド:無し
取扱説明書:妙なものを拾ってきては皆に怒られてる。稼げないテイマ。密かに鬼ロマ愚連隊水鯖支部長を狙っているとかいないとか・・・

元彼?の話
では黒魔術の本?を隠し持っているらしいw
たぶん次女。


名前:アペイロン
職業:微運シーフ
所属ギルド:夢追い人
取扱説明書:夢追い人の副ギルドマスター
塔でのソロ狩り&秘密で順調に成長中
金欠の一家を支えようと奮闘中の苦労人
運も上がってきて今後の稼ぎに期待w
次男



名前:癒し隊
職業:支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
取扱説明書:いつか純BISギルド「癒し隊」を作るために生まれたはずのBIS。
純BISギルドの夢は諦めてないらしいのでいつか…

※リンクフリーですので好きなだけぺたぺたして下さい^^
※URLの入ったものは全て書き込み禁止にしています。コメントの本文だけではなくURLの所に書いてあっても同じです。予めご了承ください><
公式HP
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票ボタン
1票につきやる気100倍になりますw 満票だとウハウハですねw
GV用チェックシート
バナー放浪記
本サイトバナーです^^ 使ってあげてください
最新CM
[08/19 珀龍]
[07/19 GOE]
[07/19 mille]
[07/12 GOE]
[01/13 珀龍]
バーコード
ブログペット
お暇なときにかまって上げて下さい
たこやき
たこ焼きでもお召し上がりください^^
忍者アド

Copyright © 赤石放浪記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]