忍者ブログ
思いついたことを思いつくままに! そんなブログでもよろしければ ごゆっくりしていって下さい^^
[32]  [31]  [29]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^
イェーツです^^

今回はあのゾンビ化できることで有名なドラコリッチ秘密に行ってきました^^

ba12e901.jpeg
















ソロで行くとアークデビル並に強いとか何とか
今からwktkがとまらないね^^
さて今日も強敵と死闘を繰り広げますか~

88472fc7.jpeg













d582811a.jpeg
















bc123be1.jpeg





















お~何だか背景がバグって
黒くなってますね~
逆にかっこいいですw
オン様ナイスバグ><b

さてこの無駄にかっこいいドラコ退治と行きますか~

3371d7bd.jpeg


















お~ダメはアクアドラゴン並みに入りますね~
これならさくさく削れます

e04cce5d.jpeg












にゃ~!
何だか状態異常がいっぱい付いてるw
む~リビーラだけじゃ足りないのか~
c808b74d.jpeg












今度はオブラートですか~
粉薬が飲みにくいときに使うと飲みやすいんですよね~
って私は飲まないでくださいよ~w
c45191fa.jpeg
















そんなこんなで追い詰めた~
さてさっくりやっちゃいますか~

0aac7fe8.JPG













はうあ!
これがうわさのゾンビ化w
死の宣告付いてるし足遅くなってるし
逃げたらドローで戻されるし地獄だw
HPが1/4になると発動するみたいですね~
99298838.jpeg












はっきり言ってこれは完全に勝ち目ないですね><
見事な凶悪さw
死の宣告&ゾンビ化→逃げてもドロー→死ぬ
これの無限ループか・・・
ここまでやられるとある意味気持ち良い感じです
対抗する手掛かりも無いままこうして物資終了です><

これはちょっと勝ち目無いというか無理ですw
早々に諦めてPTで行くかな~
ちょっと考えますw

あまりの爽快な敗北でちょっとテンションのおかしいイェーツがお送りしましたw
それではこの辺で^^
おつでした^^ノシ

あっと・・・・

本文で書き忘れましたが

期待していただいていた皆さんには申し訳ありませんがヘルミオネはちょっとGv用特化のためメインクエソロ終了とさせていただきます><

ヘルミオネに対するご声援もたくさん頂きましてありがとうございました^^
イェーツが代わりに頑張ってくれると思いますのでご期待ください^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
残念でしたね~w

ソロUP期待したんですけどね~@@

まぁ~誰か気づいてくれるかもしれませんが

私もかすかに映ってます^^v

次回もぜひ誘ってください^^ノシ
WIZです。 URL 2009/01/30(Fri)22:37:11 編集
Re:無題
出来ればソロクリアしたいんですけどね~
突破口がないので如何せん諦めモードです><
また次回も見学していってくださいw
【2009/01/31 00:23】
ソロ・・?
ソロ…?誰かさんが写ってるー

ドラコリッチ見事にカッコよくとれてますね^^

私はPTでいったので見られなかったゾンビ化、見事にかかってますねw
でもアークデビルより楽そう…これはいけるか?w
次回は制覇できるようがんばってください(○'ω'○)
珀龍 2009/01/31(Sat)11:44:29 編集
Re:ソロ・・?
そうやって疑われるから一人で行きたかったんですけどね
誰かさんが勝手に後ろ付いて来てるだけでちゃんとソロですよ
名前貸して貰っただけなのにおまけまで来ちゃいました
まぁ良いけど(よくないか

ゾンビ化楽しかったですよw
今度は珀様もゾンビになって見ますか?

楽しいけどゾンビ化を防がないことには勝てないw
どうやったら防げるのかな〜
【2009/02/01 02:16】
残念><
これは仕方ないですね、ドラコリッチ反則ですw
私は最初からPTで行ったのでゾンビ化が見られなかったけど
見せて頂けて嬉しかったです♪

ゾンビ化を防ぐ方法かぁ‥‥‥ちょっと調べてみようかな><
次回のご活躍も期待しています!
ゴンドウキンゴ URL 2009/02/02(Mon)09:44:19 編集
Re:残念><
反則ですね><
ゾンビ化は記念に1回はなっておくべきですよw
私の調べた限りゾンビ化を防ぐ方法はなかったですね><
たぶんセイジの蛙化と一緒で防ぎようがないと思います

次はPTで行くかな〜
もう少し考えておきますw
【2009/02/03 00:02】
ドラコリッチは
ソロ難しそうですね・・・w

残念なことに某テイマさんから耳で既に情報得ていたので知ってましたw
ここまできたらなんとかソロクリアして頂きたいところですが対抗策はあるのでしょうか?><

今後も楽しみにしております~(*´ω`*)
mille 2009/02/05(Thu)21:44:29 編集
Re:ドラコリッチは
ソロ難しいですね^^;
誰かさんがネタバラししてましたかw

何だかみんなに期待されてる><
諦めようと思ってたけどこれはソロクリア強制系?
突破口は無いですがもう少し考えて見ます
【2009/02/06 12:58】
(。´・д・)エッ
早々に諦めちゃうんですか;;
突撃シリーズ楽しみにしてるファンがここにw
もみぃ 2009/02/06(Fri)00:59:00 編集
Re:(。'・д・)エッ
何か諦められない空気になりましたね^^;
もう少し装備考えて再挑戦します><
【2009/02/06 12:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログがちょっと面白くなる素敵なボタン
正確な変換は出来ません^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎夢猫
性別:
女性
職業:
ビーストテイマー
趣味:
妙なものを拾うこと,黒魔術?
自己紹介:
MMORPGレッドストーンで活動しています。
主にアクアクリスタルサーバー(水鯖)で活動しています。
気分次第で他の鯖にも出張しています。

~キャラ紹介~

メイン

名前:W・B・イェーツ
職業:ウィザード(メテオWIZ)
所属ギルド:純WIZギルド癒しの大地
取扱説明書:癒しの大地の副ギルドマスター。
緋鯖にも分身が居ますが育ててませんw
一応長男ですw
10n品で生計を立ててます。
一家のボケ担当

サブ


名前:ヘルミオネ
職業:物理アチャ
所属ギルド:D何とかofちゃおす(ぁ
正確には「DAHLIAofCHAOS」所属
取扱説明書:DAHLIAofCHAOSの副マスに昇進したのに気付いたのは昇進後1?2?週間後でしたw
現在は副マスを辞職し老後の余生のんびり生活中
性格は「強引 my way」
どんな時どんな場所でもマイペースw 
kyとも言うw
一応長女


名前:兎夢猫
職業:超微運テイマ
所属ギルド:無し
取扱説明書:妙なものを拾ってきては皆に怒られてる。稼げないテイマ。密かに鬼ロマ愚連隊水鯖支部長を狙っているとかいないとか・・・

元彼?の話
では黒魔術の本?を隠し持っているらしいw
たぶん次女。


名前:アペイロン
職業:微運シーフ
所属ギルド:夢追い人
取扱説明書:夢追い人の副ギルドマスター
塔でのソロ狩り&秘密で順調に成長中
金欠の一家を支えようと奮闘中の苦労人
運も上がってきて今後の稼ぎに期待w
次男



名前:癒し隊
職業:支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
取扱説明書:いつか純BISギルド「癒し隊」を作るために生まれたはずのBIS。
純BISギルドの夢は諦めてないらしいのでいつか…

※リンクフリーですので好きなだけぺたぺたして下さい^^
※URLの入ったものは全て書き込み禁止にしています。コメントの本文だけではなくURLの所に書いてあっても同じです。予めご了承ください><
公式HP
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票ボタン
1票につきやる気100倍になりますw 満票だとウハウハですねw
GV用チェックシート
バナー放浪記
本サイトバナーです^^ 使ってあげてください
最新CM
[08/19 珀龍]
[07/19 GOE]
[07/19 mille]
[07/12 GOE]
[01/13 珀龍]
バーコード
ブログペット
お暇なときにかまって上げて下さい
たこやき
たこ焼きでもお召し上がりください^^
忍者アド

Copyright © 赤石放浪記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]