忍者ブログ
思いついたことを思いつくままに! そんなブログでもよろしければ ごゆっくりしていって下さい^^
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^
イェーツです^^

1ca05f82.PNG












やってきました凍りついた城
2度目の挑戦アクアドラゴンです^^

前回はアクアドラゴンどころか入り口で死ぬという失態w
とんだ醜態をさらしたわけですがw
今度はそうは行きませんw
失敗は成功の母
失敗を生かして人は成長するものです

ということで

e9742114.jpeg
















今回は慎重に手前に1匹づつ釣って倒します

~~~~~中略~~~~~~~~
e528e951.PNG















そんなこんなで鬼門の入り口を突破w
ここからは開けてるみたいだし走ることにしましょうw


ea97ea7e.PNG











途中アチャコングの餌になりかけるも


b001b573.jpeg










なんとかここまで^^;

しかしなんと言う名前詐欺w
どう見てもただのボーンドラゴンなんだがw

89b9340a.PNG














そしてこの火抵抗の高さもやはりボーンドラゴンw
泣きたいね><

ある意味ボスより硬い敵を倒し
ついにお目見えです
お待ちかねの登場です
ノーカットでどうぞ^^

bb65fba5.jpeg
















c61efa31.jpeg
















a884313e.jpeg
















ちゅ~りゃく~(・∀・)




5.JPG
















ということで出てきましたアクアドラゴンこと
ブルー○イズですw
ん?
ノーカットといいながらなんか出てきた??
気のせいですw

wktkを抑えられないのでさっそくデュエル・・・じゃなくて
戦闘開始w

6.JPG










おぉ~
やはり結構効くなぁw
セイジとは大違いですw
これなら短期決戦ですねw
それにしても状態異常のうざいことw
睡眠 スタン コールド
いろいろ取り揃えてありますw
まぁ抵抗あれば攻撃自体は痛くないので
異常が消えるまで待ちましょうw

ちなみに

b8bf04ae.jpeg










これが睡眠攻撃のモーションです
よく寝れますよ~
睡眠不足も解消ですw

そして物理職にとって一番面倒なのは

e49fe459.jpeg










ステルス迷彩~
何から何までそろってますね~w
ドンキホーテも真っ青ですw

しかし知識職の私にはどうでもいいことですw
私はこっちのほうが怖いw

7d347f66.jpeg










アイススタチュ~(・∀・)

なんという雪の女王w
こうなると手も足も出ませんw
もちろん芽も出ませんよw
と○ねるずじゃないんですからw

さてどうしたものか・・・
このままガジャイモを見ているわけにもいかない・・・

緊急入電!緊急入電!!

ん?
どうした軍曹!

うさ観偵察隊より情報が入りました!

まずはこちらをご覧ください

なんと!!!
リログでリフレッシュ??
しかも崩壊しないとは!!!
軍曹!早速リログだ!!!

はっ!

ちゅ~りゃく~(・∀・)

リログ完了!!!
さ~覚悟しろブルー○イズ!!!




















bcd07ed7.jpeg













あれ~(・∀・)
なんでだ~(・∀・)

説明しよう!
メインクエ秘密も所詮普通の秘密と同じである
よって当然崩壊したのであった!

そんな落ちかいwwww

なんという罠w
まさかの展開ww

リログがダメなら別の手を!
つまり氷柱破壊要員が居れば良いw
なら連れて行くまでw
もちろん攻撃はさせないべ~w

11.JPG










選りすぐりの(居合わせた)精鋭部隊をつれて
再突入w

12.PNG





なんという展開w
仲間が追い出されたw
しかも迷彩服奪われてるし^^;

結局こういう落ちで今回は終了w
切ないね(・∀・)

その後3人で話し合った結果
一つの結論に達しました

追い出される条件

ポタ持ち(おそらく大半はクエ持ちさんでしょう)が入った後
秘密入り口外(もしかしたら内部も?)のMOBにタゲを取られる若しくは取ると
他のクエ持ちも含む入った人以外は迷彩服を奪われ追い出される!

対策

秘密入り口の外に居るイカ(MOB)倒してからポタ持ちが秘密に入る

つまりタゲを取ってない状態で入ること!

おそらくこれで解決ですw

しかし今回はなんという落ちw
次回こそは必ず勝鬨を上げて見せます><

ではこの辺で^^
おつでした^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
順調にクリア?
かと思いきや・・・そうきましたかw

たま~に秘密ソロでも解散にならない時もありますよね~・・・
それはバグでたまたま解散しなかっただけなのでしょうか?><

さらに2回目からお手伝い参加させていただきましたが秘密に入る事なく何もできなくてごめんなさい><

やっぱり・・・
あくまでソロでクリアしなさいという○メオンの思召しでは・・・w
次こそガンバです(*^-゜)v
mille URL 2008/12/12(Fri)13:05:24 編集
Re:順調にクリア?
そんな素敵なバグがあるんだ~w
そういうバグは是非増やして欲しいものです(ぁ

いえいえ^^
2回目は不慮の事故ですからw
誰も予想してなかったですが良いネタになりましたw
【2008/12/13 00:02】
惜しい><
超順調で、もう勝ったと思ったのにそうなっちゃいましたか(´Д⊂)
動けなくなるのは厄介ですね~。
でも確かにソロ秘密でリログしても、稀にPTが残ってる時ありますよね。
本当にごく稀になのでやらないに越したことはないですが><

仲間が追い出されるのは知らなかったです∑(゚Д゚)
これはぜひ知っておきたい注意ですね♪
次こそは余裕のクリアをお祈りしています!
ゴンドウキンゴ URL 2008/12/13(Sat)14:45:01 編集
Re:惜しい><
私も勝てると思ってました
あと一歩で逃げられましたが次こそ仕留めて見せます

仲間が追い出されるのは攻略サイトにも載ってませんね><
注意しないといけません><
【2008/12/13 16:13】
無題
崩壊おめですw
そんな落ちだったとは・・・・^^;

気を取り直して再チャレンジですね^^

画像PNGにしてるようですが変化無いですね^^;
楽天ならグンと画質がUPするんですがね~^^:

せっかくの画像が粗いとショックですね@@
最後のG茶も文字だと尚更です><
解決策考えてくださいw
期待しています^^b
WIZです。 URL 2008/12/15(Mon)09:46:35 編集
Re:無題
崩壊落ちでした><
次は必ず勝ちますともw

画質は変わりませんでしたね(^_^;)
容量の関係上やっぱりJPEGに戻すかもしれません
【2008/12/15 20:58】
さすがです!
毎度ながらいい味出してますっ
リログでリフレッシュ=秘密崩壊
まさかこれをやるとはw
素敵過ぎます!
次回はどんな展開かな~♪
珀龍 2008/12/15(Mon)16:32:37 編集
Re:さすがです!
ありがとうございますw
別に崩壊狙ってたわけじゃないですがw
冷静に考えると崩壊が当然なんですよねw
次回は更に面白い落ちがついてますw
期待しててくださいw
【2008/12/15 21:03】
きのうは入り口に
きのうは入り口に不足したかった。
だけど、うさ観偵察隊もお目見えしなかった。
BlogPetのペーター URL 2008/12/18(Thu)14:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログがちょっと面白くなる素敵なボタン
正確な変換は出来ません^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎夢猫
性別:
女性
職業:
ビーストテイマー
趣味:
妙なものを拾うこと,黒魔術?
自己紹介:
MMORPGレッドストーンで活動しています。
主にアクアクリスタルサーバー(水鯖)で活動しています。
気分次第で他の鯖にも出張しています。

~キャラ紹介~

メイン

名前:W・B・イェーツ
職業:ウィザード(メテオWIZ)
所属ギルド:純WIZギルド癒しの大地
取扱説明書:癒しの大地の副ギルドマスター。
緋鯖にも分身が居ますが育ててませんw
一応長男ですw
10n品で生計を立ててます。
一家のボケ担当

サブ


名前:ヘルミオネ
職業:物理アチャ
所属ギルド:D何とかofちゃおす(ぁ
正確には「DAHLIAofCHAOS」所属
取扱説明書:DAHLIAofCHAOSの副マスに昇進したのに気付いたのは昇進後1?2?週間後でしたw
現在は副マスを辞職し老後の余生のんびり生活中
性格は「強引 my way」
どんな時どんな場所でもマイペースw 
kyとも言うw
一応長女


名前:兎夢猫
職業:超微運テイマ
所属ギルド:無し
取扱説明書:妙なものを拾ってきては皆に怒られてる。稼げないテイマ。密かに鬼ロマ愚連隊水鯖支部長を狙っているとかいないとか・・・

元彼?の話
では黒魔術の本?を隠し持っているらしいw
たぶん次女。


名前:アペイロン
職業:微運シーフ
所属ギルド:夢追い人
取扱説明書:夢追い人の副ギルドマスター
塔でのソロ狩り&秘密で順調に成長中
金欠の一家を支えようと奮闘中の苦労人
運も上がってきて今後の稼ぎに期待w
次男



名前:癒し隊
職業:支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
取扱説明書:いつか純BISギルド「癒し隊」を作るために生まれたはずのBIS。
純BISギルドの夢は諦めてないらしいのでいつか…

※リンクフリーですので好きなだけぺたぺたして下さい^^
※URLの入ったものは全て書き込み禁止にしています。コメントの本文だけではなくURLの所に書いてあっても同じです。予めご了承ください><
公式HP
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票ボタン
1票につきやる気100倍になりますw 満票だとウハウハですねw
GV用チェックシート
バナー放浪記
本サイトバナーです^^ 使ってあげてください
最新CM
[08/19 珀龍]
[07/19 GOE]
[07/19 mille]
[07/12 GOE]
[01/13 珀龍]
バーコード
ブログペット
お暇なときにかまって上げて下さい
たこやき
たこ焼きでもお召し上がりください^^
忍者アド

Copyright © 赤石放浪記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]