忍者ブログ
思いついたことを思いつくままに! そんなブログでもよろしければ ごゆっくりしていって下さい^^
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずネタが無いのでw
踏んだブロガーの方は是非やってみてくださいw


RSバトン



Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 W・B・イェーツ

Q2 職業は?
A2 ウィザード

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ヘルミオネ(アチャ/ランサ)兎夢猫(テイマ)アペイロン(シーフ)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 主にアクアクリスタル(水鯖)

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 イェーツはアイルランドの詩人
      ヘルミオネはギリシャ神話の登場人物
  兎夢猫は某ゲームのキャラ名
  アペイロンは無限を意味する言葉

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 1年ちょっと

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 なんとなくw

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 「○○秘密ありませんか?」という叫びを見て「何で人の秘密を聞きたがるんだろう?」
  って思ってたw

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてない

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 純WIZギルド 癒しの大地

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 スフィアとロトボなど

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 買ったけど風と火しか出ないorz

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 出張中はかなり

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 毎回踊らされてますが何か?

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 結構買ってます

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元BOX

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 する勇気もお金も無いです

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 ないもんw

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 餌ならw

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 餌だから1m程度

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 HP効率、CP効率、自リロ【リング】

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 自慢できるもの無いんですがw

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 ブリーフ(当時300m)

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 秘密以外は最近ソロばっかり

Q25 理由をどうぞ
A25 PTは疲れる

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 おしえな~い

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 気が向いたら回ってます

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 メテオ(WIZ)ビット(アチャ)DF(シフ)暗殺(テイマのP)

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 もう消さないですw

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 WIZは支援に憧れて、アチャはマシンがTUEEEと思ったから、テイマは全職最強って聞いたから
   シフはお金稼げそうだからw

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 言い出したらきりがないけどGv用に攻速フルダメSFとか

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 アチャは5、WIZは4、テイマは1

Q33 メインクエに対して一言。
A33 2日間(8時間)でかけら6個ってどんだけぇ~

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 アリエルクエ

Q35 GVは好きですか?
A35 楽しいよ

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 得点の2割は自分で稼げるように頑張ってます

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 対戦相手見てたらいけないから言いませんw

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 所属してます

Q39 どんなギルドですか?
A39 楽しくて居心地のいいギルドです

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 癒しの大地はGMの名前に釣られてw
   夢追いはGMに拉致られてw
   ダリアはミルsに拉致られてw
   テニスは珀様をいじりたくてw

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 5人程度

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 基本しない

Q43 自分からチャットするほう?
A43 Gチャは積極的w

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットだね~

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 友に耳メテオw
   内容は他愛も無いことw

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるw

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 頻繁にw

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いつもって人は居ないな~

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 秘密って何?食べれるの?状態だったし覚えてないw

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 狼とか罠だらけで面倒だったけど好きだなw

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 赤目秘密で鍵さんが途中で抜けて最後の部屋の前で解散したことw

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 もうあまり行ってないしどうでも良いよ

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 居ないかな?

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 いろんな人に知り合えたこと。出会いこそMMOの醍醐味だと思ったね

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 苦労は絶えない、工夫は色々したし説明しにくいw

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 チリWIZかな

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 Gv予定の確認

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 自宅だと寝巻き

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 テレビ見るくらいなら

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 4時間ぐらい

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃だね~

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いない

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 無いね

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 無いお(´・ω・`)ショボン

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 ミルsのブログペットのふぉんだんしょこらちゃんが誰を誘惑してるのか
   気になって昼も眠れません(ぁ

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 いろんな人と知り合えたこと

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 失うとかどんだけぇ~

Q68 今思いつく面白話
A68 (´・ω・`)ショボン

Q69 今思いつく失敗談
A69 色々ありすぎるよ

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 水鯖の誇るドMの女王

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 結構見てるし一概には言えない

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 今やってる職全部

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 BISは向いてないと思う

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ある

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 飽きたから

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 22時間くらい

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 露店で物が売れない事

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 課金キャンペーンばっかりやってるなら鯖強化して落ちないようにしてください

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 WIZのミスコかっこいいねw

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しない

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いないよ

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 存在自体がネタです

Q83 この先の育成プラン
A83 ノープラン

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 お金ください^^

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 8億くらいかな

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 (´・ω・`)ショボン

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 楽

Q88 ○○さんありがとう
A88 たくさんの人に

Q89 ××さんごめんなさい
A89 (´・ω・`)ショボン

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 (´・ω・`)ショボン

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 無いねw

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 ネカフェからw

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 半分飽きてて半分惰性です

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 飽きてるけどやめないと思う

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 袖さんカムバ~~~~ック

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 生きてる?

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 WIZ稼動してなくてごめんなさいw

Q98 お友達へのメッセージ
A98 たくさんのネタをありがとうw

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 これからもお世話になりまくります

Q100 最後に一言                         
A100 疲れたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
これは・・・
踏んではいけないバトンですね。
ふぉんだんしょこらは何を誘惑したのでしょうw
私にもさっぱり見当がつきませんw
mille 2009/02/15(Sun)10:53:06 編集
Re:これは・・・
是非しょこらちゃんに聞いてみて下さいw
【2009/02/16 01:07】
ながっw
20問くらいかと思ったら100問とは…
それは疲れますねw

ところで、A40!!!
釣られて、拉致られてばっかりw…ん?
テニスは私をいじりたくて入ったのか
ヽ(´ー`)ノあはん
珀龍 2009/02/15(Sun)19:03:12 編集
Re:ながっw
釣られまくりですねw
世の中そんなもんですw
テニスは珀様いじる以外考えてませんでしたねw
これからもいじりまくりますw
【2009/02/16 01:11】
ちょちょちょ
キリ番いけるかなっと思ってのぞいたら、新たな問題点発見!!
A70…あれって、まさか…もしや…
。:゜・*(ノω\)゜;。*゜。
珀龍 2009/02/18(Wed)23:10:10 編集
Re:ちょちょちょ
気付きましたかw
過去記事はさり気なくマイナーチェンジしたりしてますw
【2009/02/19 22:53】
無題
コメントできないと思ったらURL張っているからだったんですね^^;

本文だけかと思いました^^;



長いバトンですねw
私は踏んでいないことに・・・・w

なんかRS歴が分かるのでおもしれいですね^^
まぁイェーツさんはBISは無理そうですねw
突っ込むタイプだから^^
作るなら殴りBISとか?w
WIZです。 2009/02/21(Sat)09:47:13 編集
Re:無題
全てにおいてURL禁止にしてるんですよw
最近ウイルス書き込み多くて削除が面倒だったのでw
禁止にして以来ウイルス書き込みが1件も無いので効果は抜群
だったみたいです

BISは無理ですねw
再支援とかすぐ忘れますしw
WIZでも基本支援はしませんしw
【2009/02/23 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログがちょっと面白くなる素敵なボタン
正確な変換は出来ません^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎夢猫
性別:
女性
職業:
ビーストテイマー
趣味:
妙なものを拾うこと,黒魔術?
自己紹介:
MMORPGレッドストーンで活動しています。
主にアクアクリスタルサーバー(水鯖)で活動しています。
気分次第で他の鯖にも出張しています。

~キャラ紹介~

メイン

名前:W・B・イェーツ
職業:ウィザード(メテオWIZ)
所属ギルド:純WIZギルド癒しの大地
取扱説明書:癒しの大地の副ギルドマスター。
緋鯖にも分身が居ますが育ててませんw
一応長男ですw
10n品で生計を立ててます。
一家のボケ担当

サブ


名前:ヘルミオネ
職業:物理アチャ
所属ギルド:D何とかofちゃおす(ぁ
正確には「DAHLIAofCHAOS」所属
取扱説明書:DAHLIAofCHAOSの副マスに昇進したのに気付いたのは昇進後1?2?週間後でしたw
現在は副マスを辞職し老後の余生のんびり生活中
性格は「強引 my way」
どんな時どんな場所でもマイペースw 
kyとも言うw
一応長女


名前:兎夢猫
職業:超微運テイマ
所属ギルド:無し
取扱説明書:妙なものを拾ってきては皆に怒られてる。稼げないテイマ。密かに鬼ロマ愚連隊水鯖支部長を狙っているとかいないとか・・・

元彼?の話
では黒魔術の本?を隠し持っているらしいw
たぶん次女。


名前:アペイロン
職業:微運シーフ
所属ギルド:夢追い人
取扱説明書:夢追い人の副ギルドマスター
塔でのソロ狩り&秘密で順調に成長中
金欠の一家を支えようと奮闘中の苦労人
運も上がってきて今後の稼ぎに期待w
次男



名前:癒し隊
職業:支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
取扱説明書:いつか純BISギルド「癒し隊」を作るために生まれたはずのBIS。
純BISギルドの夢は諦めてないらしいのでいつか…

※リンクフリーですので好きなだけぺたぺたして下さい^^
※URLの入ったものは全て書き込み禁止にしています。コメントの本文だけではなくURLの所に書いてあっても同じです。予めご了承ください><
公式HP
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票ボタン
1票につきやる気100倍になりますw 満票だとウハウハですねw
GV用チェックシート
バナー放浪記
本サイトバナーです^^ 使ってあげてください
最新CM
[08/19 珀龍]
[07/19 GOE]
[07/19 mille]
[07/12 GOE]
[01/13 珀龍]
バーコード
ブログペット
お暇なときにかまって上げて下さい
たこやき
たこ焼きでもお召し上がりください^^
忍者アド

Copyright © 赤石放浪記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]