忍者ブログ
思いついたことを思いつくままに! そんなブログでもよろしければ ごゆっくりしていって下さい^^
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは何ぞや?という方は第一話をどうぞw

前回までのあらすじ

謎の犯人によって死んだ兄イェーツの仇をとるため
犯人探しを始めました
手掛かりは犯人が残した謎の言葉
4b323d08.jpeg



そして兄の残した言葉

786679d9.jpeg







「意味ねぇって・・・」
と言うふざけたダイイングメッセージだけ
頭の悪い兄のせいで事件は迷宮入りかと思われましたが
知的なWIZヴォルフラムさんのおかげで犯人が特定できました
その犯人とは・・・・

ヴォルフラム(以下ヴォル)「世界広しと言えど魔法が効かない奴はあいつしか居ない」
        「犯人は・・・・・」
5f9b5b44.jpg













ヴォル「大将軍アークデビル」

そうです
兄は魔法が効かないにもかかわらず無謀にもアークデビルに1人で突っ込み
見事返り討ちにあったのでした
ヘルミオネ(以下ヘル)「許せない。たとえ頭が悪くてもたった一人の兄を・・・よくも!!!」
ヴォル「怒りに身を任せては勝てる戦いにも勝てなくなる落ち着くんだ!」
     「孫子の兵法書にもこう書いてある」
     「故曰、知彼知己者、百戦不殆。不知彼而知己、一勝一負。不知彼不知己、毎戦必殆」
ヘル「どういう意味?」
ヴォル「彼(敵)を知り己を知れば百戦危うからず、彼を知らず己を知れば一勝一敗す、
    彼を知らず己も知らねば 戦うごとに必ず危うし」
    「まずは敵を知ることから始めないと」
ヘル「そうですね・・・調べてみます・・・」

992f0825.JPG









ヘル「fmfm」
   「属性抵抗は火と闇を・・・」
   「え!即死攻撃してくるの!?抵抗指買わないと・・・」

そして、十数年の月日が流れた・・・・
09c89609.JPG







私は敵討ちなど忘れてダメルの彼「パロ」と幸せに静かな暮らしを送りましたとさ・・・


 

拍手[0回]

PR

イメージソングです


どもw
ヘルミオネです^^

今私は探しているものが有ります
それは・・・・・
c4dd1d03.jpeg







兄の仇です
手がかりは
犯人が残した謎の言葉
4b323d08.jpeg


そして兄の一言
786679d9.jpeg






兄の仇を探して世界の果てまで旅をしました


e9ad863d.jpeg












6adaa42a.jpeg














c9b0b480.jpeg








彼女に聞いた私が間違えでした・・・

レッドアイのことはレッドアイに聞けと言うことで
e74b900c.jpeg







会長「お兄さんは少し前にレッドアイを抜けたよ?
その後お兄さんがどうなったかは知らないなぁ~」
「お兄さんの仇探してるんだ♪この漫画に出てくるヒロインの子みたいだね♪」

このとき彼に聞いたのが間違えだと悟りました

もう少し頭のよさそうな人はいないものか・・・・
鉄の道を歩いているとそこにはヴォルフラムの姿が
6cbeeee0.jpeg











ヴォルフラム(以下ヴォル)「やぁどうしたんだい?浮かない顔して」
ヘルミオネ(以下ヘル)「実は兄が何者かに殺されて・・・」
ヴォル「何だってイェーツさんが?」
ヘル「はい・・・」
ヘル「それで犯人を捜してたんですけど・・・」
ヴォル「そうか・・・僕でよければ協力するよ^^」
ヘル「ありがとうヴォルフラムさん」
ヴォル「で、手がかりは何かあるのかい?」
ヘル「兄が死んだそばには「意味ねぇ」とダイイングメッセージがそして犯人と思われる人物が残したメッセージ「Immune」という文字が・・・」
ヴォル「fmfm」




ヴォル「意味ねぇか・・・・」



ヴォル「iminee」






ヴォル「( ゚д゚)ハッ! 」

ヴォル「分かったぞ!」
ヴォル「これは意味ねぇって読むんじゃないイミューンだ」
ヘル「イミューン?」
ヴォル「そう、何らかのものに対して抵抗を持っているって事」

忘れてました
兄は横文字が苦手・・・いや読めませんでした
私が移籍したギルド「DAHLIAofCHAOS(ダリア オブ カオス)」を兄はこう読んでました
066f6a05.jpeg









da92e649.jpeg









271420e8.jpeg






アフォは置いといて話を本題へ戻しましょう
ヴォル「お兄さんはウィザードだと言うことは犯人は魔法に対する抵抗を持っているはず」
ヴォル「世界広しと言えど魔法が効かない奴なんてあいつしかいない」
ヘル「ヴォルフラムさんそれはいったい誰なんですか?」

ヴォル「そいつの名前は・・・・・」

つづく

なんか始まっちゃいましたねw
とりあえず3話の連作ですw
最近SS加工物やってなかったしボヘミアンラプソディもやりたいけど
なんとなく新作をw
次回をお楽しみにw

拍手[0回]

カウンター
ブログがちょっと面白くなる素敵なボタン
正確な変換は出来ません^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎夢猫
性別:
女性
職業:
ビーストテイマー
趣味:
妙なものを拾うこと,黒魔術?
自己紹介:
MMORPGレッドストーンで活動しています。
主にアクアクリスタルサーバー(水鯖)で活動しています。
気分次第で他の鯖にも出張しています。

~キャラ紹介~

メイン

名前:W・B・イェーツ
職業:ウィザード(メテオWIZ)
所属ギルド:純WIZギルド癒しの大地
取扱説明書:癒しの大地の副ギルドマスター。
緋鯖にも分身が居ますが育ててませんw
一応長男ですw
10n品で生計を立ててます。
一家のボケ担当

サブ


名前:ヘルミオネ
職業:物理アチャ
所属ギルド:D何とかofちゃおす(ぁ
正確には「DAHLIAofCHAOS」所属
取扱説明書:DAHLIAofCHAOSの副マスに昇進したのに気付いたのは昇進後1?2?週間後でしたw
現在は副マスを辞職し老後の余生のんびり生活中
性格は「強引 my way」
どんな時どんな場所でもマイペースw 
kyとも言うw
一応長女


名前:兎夢猫
職業:超微運テイマ
所属ギルド:無し
取扱説明書:妙なものを拾ってきては皆に怒られてる。稼げないテイマ。密かに鬼ロマ愚連隊水鯖支部長を狙っているとかいないとか・・・

元彼?の話
では黒魔術の本?を隠し持っているらしいw
たぶん次女。


名前:アペイロン
職業:微運シーフ
所属ギルド:夢追い人
取扱説明書:夢追い人の副ギルドマスター
塔でのソロ狩り&秘密で順調に成長中
金欠の一家を支えようと奮闘中の苦労人
運も上がってきて今後の稼ぎに期待w
次男



名前:癒し隊
職業:支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
取扱説明書:いつか純BISギルド「癒し隊」を作るために生まれたはずのBIS。
純BISギルドの夢は諦めてないらしいのでいつか…

※リンクフリーですので好きなだけぺたぺたして下さい^^
※URLの入ったものは全て書き込み禁止にしています。コメントの本文だけではなくURLの所に書いてあっても同じです。予めご了承ください><
公式HP
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票ボタン
1票につきやる気100倍になりますw 満票だとウハウハですねw
GV用チェックシート
バナー放浪記
本サイトバナーです^^ 使ってあげてください
最新CM
[08/19 珀龍]
[07/19 GOE]
[07/19 mille]
[07/12 GOE]
[01/13 珀龍]
バーコード
ブログペット
お暇なときにかまって上げて下さい
たこやき
たこ焼きでもお召し上がりください^^
忍者アド

Copyright © 赤石放浪記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]